戦国無双3Zの公式サイトがオープンしてから全然更新がなく、いつ情報が公開されるのか楽しみにしていましたが、とうとう、公式サイトがリニューアルオープンしました。
公式サイト

おかしいなぁ。昨日の17時ぐらいにチェックいれた時には更新してなかったのになぁ。
最新情報を届けることができませんでした(ρ゚∩゚) グスン
しかし、負けはしません!

まいった、買う予定ではなかったのですが、これも欲しくなってきた。

キャラクターは総勢40名です。
みたことない女性キャラがいるなとみてみたら「くのいち」でした。
Wiiは子供向けのゲーム機と思っていましたが、こんな露出度の高いねーちゃんがでていたとは∑('◇'*)!?
濃姫とかも見えそうで危険なんですが・・・。


別にいいんですけどね、いいんですけど、つくっている人の見識を疑います。
攻撃を受けると服が破れるみたいなエロのないエロゲーならば別にこういう格好もありだと思います。
しかし、無双ですよ、無双。コーエーの看板商品でしょう。
もっと誇りを持って作ってもらいたいです。
へんな層にこびる必要はないんじゃないですか。


立花宗茂好きとしてはかっこいい宗茂がいて万々歳です。浅井長政とかぶり気味なのは残念ですが。
ちなみに、PHP文庫の立花宗茂はお勧めです。
【Amazon】立花宗茂―秀吉が天下無双と讃えた戦国武将 (PHP文庫)

話がそれましたが、というかそれまくりでした。
話を戻しまして、ゲームの概要を説明しないと。
今のところ明らかになっているモードは、無双演舞と模擬演舞、腕試しですね。前二者はオーソドックスな無双のスタイルです。
腕試しは、特定の条件の下で記録を競い合うモードで、オンラインで競うことができるようです。

アクション面では、影技、無双奥義・皆伝が追加されたようです。
詳しくは、公式サイトを見てください。
眠いから投げやりになってきました( ´_ゝ`)ノ

PVです。


PVみて思ったのは敵が少なそう・・・。PS3版もWiiにあわせるなんて馬鹿なまねしてませんよね?
性能が根本的に違うのだから、敵の数とかに差が出てもしょうがないと思います。
少ないのがいやならPS3版を買えばいいだけですしね。

戦国無双3Zは2月10日発売です。
LBP2とかぶるのか。
お金のことも考えるとドラゴンエイジは後回しかなぁ。



おまけ

1BOXに12種類のフィギュアが入っているそうです。
人気ブログランキングへ