カプコン関連商品です。

【イーカプコン】シルバークロウペンダントリオレウス icon

モンスターハンターフェスタ'09で大注目だった、「リオレウス」「ティガレックス」「ラギアクルス」の爪の化石を模したアクセサリーが登場です。

それぞれのモンスターをイメージした天然石と、シルバー925を使用した高級感溢れる仕上がりで、ファン必携のコレクターズアイテムです。

火竜リオレウスの爪化石をベースに、レウス装備、ココット村をイメージしたパーツと、ガーネットをあしらいました。

【リオレウス】第二関節まで表現。爪の成長は早く、次々に新らしい組織を生み、常に硬く鋭く保たれている。成長の後の層が確認できる。内側が返し状になっていて、一度掴んだ獲物は落とさないようになっている。
シルバークロウペンダント リオレウス
モンハン好きの彼氏・彼女にプレゼント?
他にもティガレックス、ラギアクルスのシルバークロウペンダンとがあります。

【イーカプコン】シルバークロウペンダント ティガレックス icon

轟竜ティガレックスの爪化石をベースに、ポッケ村の衣装をイメージしたパーツと、タイガーアイをあしらいました。

【ティガレックス】ティガの爪は中型飛竜種では最大級の大きさです。獲物を瞬間的に仕留めれるように発達した、狩猟用の爪といえます。爪先に縞のような模様があるのが特徴。
シルバークロウペンダント ティガレックス
【イーカプコン】シルバークロウペンダント ラギアクルス icon

海竜ラギアクルスの爪化石をベースに、独特の巻きつく尻尾、モガの村をイメージしたパーツと、サファイアをあしらいました。

【ラギアクルス】徐々にヒレのように変化している途中と思われる前足の爪。獲物を仕留めるときに器用に使っていたということも、この爪で仕留められた跡の残るエピオスの化石から分かっています。
シルバークロウペンダント ラギアクルス


【イーカプコン】大神伝 ちびテラス もふもふ抱き枕 icon
続いて、「大神伝 ちびテラス もふもふ抱き枕」です。
だれが「もふもふ」という単語を作り出したのだろうか。
これほど抱いて気持ちよさそうな言葉があろうか(*´Д`*)
ぬいぐる抱き枕のちびテラスです。
「お家に帰ると、全長約45㎝のもふもふちびテラスがお出迎え。」とのことです。
どんなもふもふ感なのだろうか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もふもふちびテラス

最後はこちらです。
【イーカプコン】バイオハザード4 レオン ボンバージャケット icon
ゲーム中レオンが着用しているジャケットをシルエット、カッティング、アクションプリーツにいたるまで忠実に再現したボンバージャケットです。
BODYは革よりも雨に強く耐久性に優れ、かつ質感にこだわった高品質フェイクレザー製で、テープやベルトなどポイント部分には本革を使用した本格派です。
動きやすさ、防寒性能を兼ね備えたタイトシルエットのファッショナブルなジャケットに仕上がっています。

これをきてバイオハザード4をプレイすれば最高?でしょうか。
レオン ボンバージャケット
以上で今回は終了です。詳しくはリンク先を見てくださいね。
人気ブログランキングへ