ソースhttp://www.computerandvideogames.com/article.php?id=281038
相変わらず英語はよくわかりませんが、超意訳すると、以下のような感じです。間違ってても責任はとりませんv( ̄∇ ̄)v
「だらだらブログ」ではなく「投げやりブログ」にすればよかったと最近思ってます。

単純で使いやすいクリエイトツールですぐにおもしろいゲームをつくれますとか、シングルキャンペーンはおもしろいなど書いてありますが、他はよくわからんorz

ま、とにかく満点を取ったということなので、期待してまつことにしましょう。
発売は、2011年2月10日です。

前作ではクリエイトが売りでしたが協力プレーもこのゲームの売りです。
クリエイトが苦手でも最初から入っているゲームで大変おもしろく遊べました。
今作も同様だと思われます。

将来ゲーム業界に勤めたいと思っている人はぜひ買った方がいいですね。いかにおもしろいゲームをつくるのが難しいか実感できます。






人気ブログランキングへ