18~19時ぐらいにいったんGT5を入れ直してみたのですがアップデートされていなかったので今日はないのかなと思い、鬼畜レースに悩まされていたところ、昨日アップデートがなされたとの情報をゲットし、さっそくGT5を起動し直してみました。

アップデートきたーーーーーー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

いろいろ改善されているようですが、以下の変更がなされたようです。
他にもなされているようです。
・LV15でエキスパートシリーズ、ラリー中級解禁
・オンラインイベント追加
・ホットカーディーラー追加
・セーブデータコピーガード解除
・AMG中級ブロンズでニュルすべて解禁
・AMG中級シルバーで190E 2.5-16エボリューションⅡ'91
・AMG中級ゴールドでCLK-GTR レースカー '98
・Aスペック賞金がアップ
・Bスペック賞金がアップ
・レースのリスタート追加
・アーケードモードの出走台数が16台に
・ミニカーのロゴが消えました

ただいまアップデート中なので、ホットカーディーラーとかどんなものかわかりませんが、さっそくアップデートが終わったら体験してこようかと思います。

DDがうれしいのは、賞金のアップトレースのリスタート機能の追加ですね。
もうちょっとレース前のロード時間も短くなんないかなぁ。

う~む今日はこのあとモッドネーションをしようかと思いましたが、無理そうですな。残念。
人気ブログランキングへ
(追記)
さっそくみてみると、賞金アップは来年1月末までの限定のようです。
今のうちにガンガン稼いで1000車種を目指さないと。

他にもいろいろありますね。配信イベントがあったりします。
ホットカーディーラーは希少な中古車や注目度の高い中古車が並ぶそうです。
さらにはオンライン対戦で賞金及び経験値がもらえるようになりました。
まだまだありますが、詳しくは、GTニュースを見てください。
GTニュースは、GT5起動後にGTモードなどを選ぶところの右上にあります。