4Gamerさんにおもしろい記事がありました。
GT5は3D立体視に対応しているのですが、その設定方法です。
PS3の設定方法から書かれているので、大変わかりやすい記事です。
興味のある方は一読してみてはいかがでしょうか。
http://www.4gamer.net/games/095/G009575/20101216065/

3D立体視というと飛び出るというイメージが強いですが、DDがお店で体験した時は何となく奥行き感があるかなという感じしか受けませんでした。
DDは乱視があるので3D立体視楽しめないのかなぁと思っていましたが、設定次第でいろいろ変るようです。
設定によっては、飛び出してくる感じが強くあったりするそうなので、いろいろ試す必要があるようですね。

その辺めんどくさいのでゲームごとに最適な設定に自動でなるように統一規格を作ってくれないかなぁ。
今度テレビを買う時は3Dテレビかな。
いつになることやら・・・。

ということで、ソニーと東芝のオンラインショップのバナーを貼っておきます。
DDはVAIOを買う時にソニーストアを利用しました。
買い物額に応じてランクが上がり、ランクに応じていろいろな割引クーポンとかもらえます。
東芝のほうはまだ使ったことがないのでわかりませんが、サイトをざっと見たところ割引サービスはあるようですね。

ソニーストアの新規会員登録で3000円分プレゼントというのは、12月24日15時までに登録した方が対象です。
ソニーストア
人気ブログランキングへ