昨日はライセンスでゴールドカップをとれなかったものを攻略し、いよいよIAライセンスに挑戦です。
昨日はIA1~3をなんとかクリア。

疲れた(゚∀゚)

IA1~3は苦労しました。
ゴールドカップまであと100分の1秒までタイムを詰めたのですが、そのあとが・・・orz

基準タイムまであと0.1秒とかだと「あのコーナーでまだ削れるな」とかわかるのですが、0.01秒だともう何をすればいいのかわかりません。
0.00◯秒差なんて日には・・・。絶望しかありません。

このゴールドカップが取れるタイム設定が秀逸というか小憎たらしいというか、絶妙な時間となっています。
よく練られた時間だなぁと感じますが、ゲーマーもしくはレース好きな人じゃないとクリア不可能ですね。

ライセンスということで、うまくなるためにはこのぐらいのタイムは出さなければだめということなのでしょうが、一般の人には厳しいタイムなので何らかの救済策があるか、ゴールドカップはおまけ程度のものにして欲しかったなぁ。
ライセンスやってて力尽きちゃう人も多そうです。

IA1~3は、ほんときつかった。1つ2~3時間かかりました。
ほんとくたくたです。最後には解放感のあまり叫んでしまいました(*゚▽゚*)

やり込み好きにはお勧めですが、DDには少しきついです。
といいつつ今日もIAライセンスに挑戦し、現在IA10まできました。
あと少しでSライセンスだ(`Д´) ガンバルゾ!
人気ブログランキングへ