GT5にもの申す
GT5にもの申す2
GT5にもの申す3
今回はそれほど気になっていませんがもうちょっと改善してよと思っていることを書きますね。

まず、ガレージのソート機能をもっと充実させて欲しいですね。
GT5Pよりガレージが見やすいので、あまりソート機能を使っていませんが、排気量や馬力で検索できたらいいなと思いました。

コレクター魂を刺激してくれるGT5ですが、所有している車か否かがディーラーや中古屋ではわかりません。
この車もっていたっけとわざわざガレージに戻って探す必要があります。
もっている車にはチェックがつくとかして欲しかったなぁ。
まだ100台程度なので楽ですが、1000台近くなってきたらもう収集つかないと思います。
トロフィーで1000台集めたとあるのだから、わかりやすくして欲しいですね。

最近はBスペ20周レースとか出てきました。
まだ長いグランプリはやっていないのでどのくらい時間がかかるのかわかりませんが、グランプリ中のレース間でセーブがあって欲しいですね。
昨日寝る前にグランプリをはじめてしまって、寝られずにきつかったです。

Aスペ、Bスペのイベントもすくねえなぁと思っていましたが、今後配信されるそうですので解決です。

お金や経験値の見直しも今後のアップデートでするようです。よかったよかった。

アップデートが今月下旬にも予定されているということなので、楽しみにまちましょう(*´∇`*)

人気ブログランキングへ