龍が如く OF THE ENDの発売日が2011年3月17日に決定しました。
http://ryu-ga-gotoku.com/news/detail/348.html

龍が如くは見参からやっていますがサブクエなどが豊富でなかなかおもしろかったです。
ただ、戦闘が飽きてしまったんですよね。見参、3とやって。
4では、4人主人公にすることで飽きをなくそうとしていた努力がみられたので感心しましたが、やっぱり最後には飽きてしまった。
雑魚戦なくしてもいいのではと思っておりました。
ちなみに飽きるといっても各シリーズ100時間ぐらいやってるのかな。
それだけやってやっと飽きるというレベルですので。

しかし、龍ENDでは、ゾンビが新たな敵となり、戦闘は銃を使うのが中心となりました。
ほうほう、いいんでないかい。
新たな変化をもたせてきてくれています。
少々古いですがPVどうぞ。

おもしろそうですね。
銃のエイミング(狙うこと)が苦手な人用に相棒を連れて行けて、さらにその人を育てることができるようです。
初心者からシリーズを通してやってきた人にも配慮してていいですね。
上のPVみたら欲しくなってきてしまった。

龍が如く見参は時代劇風なので、やくざ者が嫌いに人でも大丈夫ですよ。

人気ブログランキングへ