レジスタンス3の発売日が決定しました。
昨日はニュースがないと勝手に思いつつゲームばかりしていたらすっかりVGA10のことを忘れてましたorz

レジスタンス3はホラーFPSとでもいうのでしょうか、人間をキメラという怪物にしてしまう未知の生命体相手に戦う人類の戦いを描くゲームです。

そのトレイラーですどうぞ。

どこまでが実写なのかわかりません。
すごすぎます。実写とゲーム画面の違いがわからん。
腕が画面からにょきっと突き出てて銃を撃っている場面はゲーム画面と思われるのですが今までのゲームのクオリティーを凌駕しすぎなのでゲーム画面かどうか判断しかねます。
これがゲーム画面だったら・・・。怖すぎる。もうレジできないorz

レジスタンスはPS3ローンチ時に発売されたFPSで64人対戦などを導入してきたゲームです。
DDは1、2共に遊びましたが両方とも大変気持ち悪く恐ろしかったですね。
また眠れない日が来るのか!

来る3まで1と2をどうぞ。
【Amazon】RESISTANCE(レジスタンス) 人類没落の日 PlayStation 3 the Best(再廉価版)
【Amazon】RESISTANCE 2(レジスタンス 2)
レジ2にはベスト版はないのかな?見つかりません。
人気ブログランキングへ