アサシンクリードブラザーフッドが無事Amazonから配達されてきました!
今はインストール中です。
説明書を読むかぎりでは、基本的な部分は前作を踏襲しています。
胸高鳴りますな。

初回限定版を買ったので、DVDとセットになっており、箱に入っているのには少々びっくりしました。
スクエニさんいい仕事してますな。
説明書もエクストリームエッジの今までのなげやりな説明書ではなくしっかりしています。
開発はUBIですが日本での販売はスクエニが手がけております。

お、インストールが終わりましたので、少々中世イタリアに旅立ってきます。

今回もプレゼント。といってもスクエニポイントですが。早い者勝ちです。
簡単に見つかるところに隠してありますよ。ゲットできた人はコメント欄に書いてください!
T8Q5-H0FT-AFEX-P6QB
「H0FT」の0は零です。

ただいまOPムービーをみていますが、やっぱり一番目立つかっこうしているのがアサシンというところはいまだに違和感を感じますが(´▽`)
ゲームということですのでまあいいとしましょう。
【Amazon】アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】
人気ブログランキングへ