ようやくだ、ようやくピックアップトラック選手権をクリアした。
何がいらいらしたかといいますと、端的に言うと費用対効果が乏しいからです。

ピックアップトラックレース(カテゴリーで全2レース)というようにピックアップトラックを手に入れなければなりません。
そこでまずいらいらします。
ピックアップトラックは中古車で手に入れるかライセンスをクリアすることでもらえるそうです。
DDは中古車で手に入れようとしましたが、これがなかなか出てこない。
レースをしては、ホームに戻り中古屋へ、なければその逆をします。
ここでビミョーな時間をとられます。

ようやく出てきてAスペックはノーチューンでクリア。
そしてBスペックへ。

勝てん。勝てんぞ。
DDはピックアップトラックに全く興味がないのでお金をかける気は全然ありませんでした。
ドライバーレベルは3つぐらい上だったので余裕勝ちかと思いましたが、余裕でビリです。
指示でどうこうなるレベルではありません。
仕方がなく少しずつチューンをしていきましたが勝てません。

結局フルチューン状態になっても勝てない。
セッティングをいじくり、指示を出しまくり、ようやく勝てたのはピックアップトラックレースを始めてから3時間ほどしてからでしたorz

その賞金は、90万弱。
90万弱だと(*`Д')
車買ってチューンするのにいくらかかったと思っている(屮゚Д゚)屮 カモーン
さらに、DDの3時間を返せゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

というような感じでコントローラーを投げつけたくなった次第です。
せめてピックアップトラックレースというカテゴリーのレースが10個ぐらいあって、費用対効果もばっちりなら腹も立たないのですが、2レースしかないので180万ほどしかかえってきません。

疲れた。元を取るためにピックアップトラックレースをするとしたらあと10回優勝しなければならないのか。
もうピックアップトラックレースはしません。
車は売りました(゚∀゚)アヒャヒャ

達成感が得られればいいのですが、それすらなかったorz

ワンメイクカーレースとかなくしてくれないかな。
車買ったりチューンするお金を稼ぐ時間がはんぱなくてげんなりです。
この先もいっぱいあるんです。
今はどの車を買えば効率的か悩んでいます。


人気ブログランキングへ