週間ゲーム売上が出ましたね。
GT5が40万強で1位です。これからさらに伸びてくるのかな。

先週の一推しだったトリニティジルオールゼロは1万5千本らしいです。
おもしろいんだけどな。
無双ほど単純じゃないし。
体験版をやってつまらなかったというコメントをよく見ましたが、体験版第2弾もやってるのかな。

PS3本体は7万弱で先週の2倍以上の伸びです。さすがGT5。
----------------------------------------------------------------
フェイストラッキングが動かねえけどどうしたことかとブログに書きましたが、どうもアーケードモードにしか対応していないようです。
がっかりorz
どうしてもボタンが足りないのですよ。右側を見るのをどうしてもボタンに割り振れない。

山内さんのツイッターで12月上旬のアップデートを目指しているとのコメントがありました。
メカニカルダメージを実装するそうだとか。
これがないと自動車レースとはいえないから早く実装して欲しいですね。
----------------------------------------------------------------
テイルズオブグレイセスエフは本日発売です。
DDは3本同時進行中なので購入しないことにしましたが、テイルズシリーズはおもしろいのでぜひやってみてください。
体験版はあてにならないので、購入しようか迷っている人はPVで判断するしかないでしょう。
【Amazon】テイルズ オブ グレイセス エフ
Amazonの割引がないということは以外と売れているようですね。
----------------------------------------------------------------
モンハンポータブル3が発売されてフレさんもそれに移行してしまったのかPS3の稼働率が激減しています。
またぼっちプレイヤーとしてがんばるぞ。
Amazonではまだ高いですね。
【Amazon】モンスターハンターポータブル 3rd

昨日はモンハンポータブル3を予約していなくてごねる親子などの記事を見ましたが人気ソフトは予約しなくちゃだめでしょう。
ごね得は許すべきではないので、お店には放置して欲しいですね。
----------------------------------------------------------------
GT5のBスペックのドライバー、ホット君が成長してきました。
ミスが減りましたね。
Lvが低い時は強い車を与えるしかないようです。
----------------------------------------------------------------
PSストアで新PVが配信されてます。
キャサリンやPS3の使い方などいろいろありますので、よかったらDLしてください。
----------------------------------------------------------------
随時更新予定?

人気ブログランキングへ