今月は大漁の月です。いやー困った。
PS3ユーザーでよかった
ヾ(=^▽^=)ノ

待ちに待った?今月の一推しソフトのコーナーです。
ブログを始めて早1ヶ月。
ウハウハ生活を夢見ていたDDでしたが、現実にうちひしがれております

さて前置きはおいといて、さっそく今月の一推しソフトの検討に参りましょう。
今月発売のソフトは当ブログの12月発売ソフトを見てください。

今月の一推しは・・・
ガンダム無双3です!

今月はモンハンポータブル3、テイルズオブグレイセスエフ、、キルゾーン2のベスト版、NFShp、アサシンクリードブラザーフッド、EOEのベスト版、
CODboの吹き替え版などなどの個人的に注目するソフト群がありますが、その中でもDDはガンダム無双3を一推しにします!

DDはアサクリブラザーフッドを購入しますが、そちらではなくガンダム無双3を押したのは公式サイトを着々と更新しPVなどをたくさん紹介している、そのPVを見た限りでは爽快感あふれる無双になっていそうだからです。

特に、爽快感があふれているところがいい。
無双は飽きたという声が聞かれますが、その声に応えようとしている姿勢がまたいいですね。

ガンダム無双はモビルスーツを操るので通常の無双とはひと味違います。
ダッシュ攻撃があるので、そこで爽快感やスピード感が出せています。
SP攻撃もただ突っ立って武器を振り回しているだけではなくフィールドを飛びまくって敵機を撃墜しているところもまた爽快そうです。

ゲームとしておもしろそうだなと感じたので、ガンダム無双3を一推しにしました!

二番目は、アサクリブラザーフッドです。
暗殺好き?なDDとしては楽しみな一品です。前作はプレー次第でスニーキングゲームとも通常のアクションゲームともなりました。
今作もどちらもできそうなので楽しみです。

もうちょっとばらけて発売されれば全部買うんだけどなぁ。

人気ブログランキングへ