変わらずトリニティジルオールゼロがとどかない。

さて、フリフリ!サルゲッチュの公式サイトが更新されました。

歌が流れるとついつい全部聞いてしまう(´∀`)
中毒性が高いですね。
ゲームも中毒性が高いのか?

12月9日発売で、Move専用です。
お得なパックもありますよ。
【Amazon】フリフリ!サルゲッチュ
本体同梱版もあるようですが、Amazonで見つからない。
----------------------------------------------------------------
日のモンハンポータブル3の値段は、高い!(26日13時10分現在)
【Amazon】モンスターハンターポータブル 3rd
ということで、今日予約するなら公式がお得。
モンスターハンターポータブル 3rd バナー(120×60)
----------------------------------------------------------------
日GT5をインストールしましたが、最初にかかる時間は20~30分ぐらいでしょうか。
ほかに初めて車を見る時などにその車のデータがインストールされる仕様のようなです。

ロード時間は早くなっているのかな?
微妙な長さのロードがちょくちょく入るのがマイナスですな。

後はユーザービリティが少々悪いです。
チューンをするためにある車でお店には行ってほかの車をチューンしたいと思ったらいったんホームに戻ってガレージに行って乗り換えてまたホームに戻ってお店に入るという手順です。
その間微妙なロードがあるのでもうちょっと何とかして欲しかった。
お店から直で乗り換えできなさそうですが、どうなんでしょう。

レース自体はリアルでおもしろいですよ。
----------------------------------------------------------------
随時更新していきます。