日も頭が痛いです。
薬を飲んでも直らない(;´Д`)
更新は少なめになると思います。
といいつつアサクリやっちゃいました。
夜はモッドネーションで爆走したいorz
なんとか治さないと。治ったら更新もしますよもちろん!
----------------------------------------------------------------
ダルトホラーアドベンチャー「キャサリン」のPV第3弾がアップされました。(公式HP)

ペルソナチーム作成ということです。
ペルソナはやったことがないのですが、これはどうしようかな。PV見る限りなかなか怖そうです。しかし、おもしろそう。
2011年2月17日発売予定です。
【Amazon】キャサリン
----------------------------------------------------------------
サクリ2スペシャルエディションクリアしました。
いや~このラストの展開がすごいのですよ。
初めてクリアした時は、ほんとびっくりしました。
インファマスとアサクリ2はラストの展開がっ。w(゚o゚)w オオー!

こられのゲームは次回作が気になります。
アサクリブラザーフッドはエツィオの物語の続きということなので、それほど物語の進展はなさそうですが、期待しています。
【Amazon】アサシンクリードII スペシャルエディション【CEROレーティング「Z」】
【Amazon】INFAMOUS ~悪名高き男~【CEROレーティング「Z」】

両方とも箱庭ゲームです。
神ゲーとは行きませんがなかなかの良作です。
----------------------------------------------------------------
っちプレイヤーのDDですが昨日フレさんにテキストチャットに招待されました。
こんな機能がPS3にあったとは!
皆さんの話の展開が早すぎてついて行けませんでしたがorz
そろそろキーボードの導入も考える必要が出てきましたか。
ちなみに、PSEYEとPS3があればテレビ電話もできます(無料です)。
離れた家族で持ちあえば電話代がお得です。初期投資もPS3+EYE+プロバイダ代ですみますしね。
【Amazon】PlayStation 3(160GB) チャコール・ブラック(CECH-2500A)
【Amazon】PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)
【Amazon】PlayStation 3(320GB) チャコール・ブラック(CECH-2500B)
【Amazon】PlayStationEye
【Amazon】ワイヤレスキーパッド(CECH-ZK1JP)
----------------------------------------------------------------
12月12日、SCEが新作ゲームの発表をするそうです。
なんでしょう。PS3になってからSCEは良質タイトルをたくさんリリースしています。
楽しみです。


人気ブログランキングへ