周辺機器メーカーのMSYはモンハン用の「モンスターハンターポータブル3rd ハンティンググリップS」を12月1日に発売することを昨日発表しました。
公式HP

あらゆる握り方に対応できるように改良を加えたそうです。
モンハンは長時間やることになるゲームなので、この様な周辺機器を買うのもありですね。
このグリップには、同梱品としてモンスターハンターフィンガーメイルがついています。
人差し指などに装着してパーティープレイなどのアイコンに使用できるそうです。

DDにはよくわからんですが、モンハンをやりこんだ人にはわかる説明でしょうか?
詳しくは公式HPを見てください。

どうも品薄のようでAmazonでは値上がり中のようです。
公式では売り切れてしまっているようですし(11月20日現在)。

MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds バナー(250×250)
Amazonではソフトの方も値上がり中ですね。
イーカプは5%引きでおまけがイーカプ限定だそうです。
イーカプにはそのほかいろいろモンハン関連グッズがそろっています。


メモリースティックです。自分のPSPをモンハン一色に染めたい人はどうぞ。しかし、これはいくらなんでも便乗しすぎでは?


PSP本体を入れるポーチです。傷がつきにくくなりますのでおすすめです。

いろいろモンハングッズ見てみましたが、フィギュアまであるんですね。
プレミアムバンダイ
第4弾ということは、これ以外にもあるようです。バンダイはカプコンのライバル会社バンナムグループではないのか!
もうなんでもありですね(☆゚∀゚)
人気ブログランキングへ