TOGFの公式HPが更新されました。
TVCM映像が追加されたようです。

下の動画は、以前配信されたシステム紹介の動画です。

自分はレジェンディアからテイルズを買うようになりましたが、戦闘は毎シリーズ楽しませてもらってます。
難しそうに見えますが、過去シリーズはボタンに技を割り振ってそのボタンを押して発動というものでしたのでそれほど難しくはありません。
コンボを継続するためにはどのボタンに技を割り振るかというのが楽しかったですね。

体験版は全システム開放状態なので、できることが多すぎてさっぱりわかりませんが、製品版では徐々にシステムが解放されていくのでそれほど困りません。
難易度イージーもありますし。
さらにRPGには珍しく、戦闘時のみですが4人同時プレイができます。

キャラのデザインがいただけないというだけでプレイしないのはもったいないですよ。
といいつつDDもキャラデザで購入を迷っているんですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
テイルズ オブ グレイセス エフ 特典 ドラマチックDVD -まもりたい ダウンロードコンテンツ篇付き
人気ブログランキングへ