PS3の発売予定ソフトの一覧をつくっていたら、発売中のソフトの一覧もつくってみようかと思ったので、早速取りかかることにしました。
ブログが見づらくなっていますが申し訳ありません。


自分はPS3を2006年12月にリッジレーサー7とともに買いました。当時はあまりのきれいさに度肝を抜かれたものです。
今でも通用する美しさだと思いますよ。こないだ家電量販店に行ったときにPCモニターのデモで流れてました。
そういえば、最近3D対応したので、PSストアからDLできます。

その次に買ったのがニードフォースピードカーボンです。グラはひどかったですね('▽'*)ニパッ♪
ただ、ゲームとしてはおもしろかった。今までに経験したことがないタイプだったので。
箱庭(一定程度に区切られた中を自由に移動できるゲーム類)の中を車で走り回っているときに信号無視し、警察に見つかると追っかけられるんです。
あのときの緊張感は半端なかったなぁε=ε=(;´Д`)


もとは、F1が欲しかったのでPS3を買ったので、F1も買いました。
シミュレーターとしてはなかなかのできでしたが、ゲームとしては微妙でした。


そのあと当面買いたいものがなかったかなぁ。いつ買ったか忘れましたが、F1の後にレジスタンス1を買ったのかな。
体験版はおもしろかったけどグロいゲームだと知っていたので手を出さなかったんですが、さすがにゲーム日照りだったので、買っちゃいました。
レジはすごかったな。グラはまあまあでしたが、その恐怖感といったら(((( ;゚д゚)))
夜は緊張のあまり眠れなくなりましたからね。ゲーム脳の存在を信じることができたゲームです。
FPS初心者+洋物ホラー好きにお勧めなレジ1です。
続編のレジスタンス3が来年か再来年にでるみたいです。今のうちにやっておくのもいいかも?


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ブログランキング (・∀・)つ
記事を気に入ったらポチッと押してください。

人気ブログランキングへ