独断と偏見に基づいて、前情報のみで今月の一押しタイトルを発表したいと思います。
今月の一押しタイトルは・・・・・・



ありません!
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



PSPのタクティクスオウガ運命の輪を押したいところですが、スクエニの商品だし、PSPだからなぁ~。
私は絶対に忘れない。FF13を売らずにいるといいことあるかもよ発言を。
それにスクエニのゲームは最近地雷臭がぷんぷんしているので、お勧めするには恐ろしすぎます。
私がスクエニのゲームを買わなくなったわけは暇があればお話ししましょう。

タクティクスオウガがなければコーエーのトリニティジルオールゼロを押したいところなんですが・・・。
コーエーのゲームに登場するねーチャンもといおねーさんではなく女性陣はなかなかの美女ぞろいなので心ひかれる物がありますが、いかんせん、体験版(TGSバージョン)をやったかぎりでは戦闘が単調すぎて・・・。
うろ覚えで申し訳ないが、たしか早くても40時間前後はクリアするまでにかかるということでした。40時間のうち何割が戦闘している時間かわかりませんが単調な戦闘を何十時間もやることを想像するとげんなりします。
敵の数も少ないので無双のようには爽快感を求めることはできません。
ということでお勧めは今のところはできません。
コーエーさん、ちゃんとした体験版だして!

その次に押したかったソフトは、フォールアウト:ニューベガスです。
前作のゴッティーバージョンはやりました。核戦争語の世界を一人寂しく彷徨するのはなかなか乙でした。しかし、あのフリーズは何とかならなかったのでしょうか。
今回のニューベガスは前作の流用ということなのでフリーズが気になります。
それゆえ、やっぱりおすことはできません。

その他のタイトルは関心がないのでパスで。そういうわけで今月の一押しタイトルはなしです。
よければ、皆さんの一押しソフト書いてください。機種は問いません。
自分がPS3の記事ばかりあげるのは、現行機ではPS3しか興味がないからです。よろしく。

人気ブログランキングへおもしろいと思ったらポチッと押してください。