このたびゲームブログを始めるDDというものです。
当ブログは、2010年11月1日に開始しました。

当ブログでは、PS系のゲームの情報を中心に記事を書いていきたいと思っていますが、他のゲーム機の情報も扱います。
現行機はPS3しかもっていませんのでレビューはPS3のゲームになります。どのゲームのレビューをするかも自分の好みでおこないたいと思っています。
また、自分の興味のあること(スポーツ・書籍etc)なども書いていきたいと思います。

ゲーム情報を入手してもいまいちおもしろそうなゲームか否かわからない場合が多いです。
そこで、自分がゲームを買う際に必要な情報を入手してきたものを記事にしていこうと思います。
みなさんがゲームを買う際の一助になればうれしい限りです。

当サイトは、各ゲーム情報の提供を目的としているサイトなので、サイト記載の関連会社とは一切の関係はありません。また、商品名、会社名などは各社の登録商標です。

当サイトには著作権所有者様の著作権を侵害したり、経営に損害を与えたりする意図は全くありませんので、著作権よ肖像権に問題がある場合は、下記メールフォームまで連絡をくだされば速やかに内容の訂正・削除をおこないます。


Powered by NINJA TOOLS